象々の素敵な日記 出張買取

象々の素敵な日記

兵庫県尼崎市にて、民俗学に関する古本出張買取!

民俗学に関する古本の買取は、古書象々へご相談ください

こんにちは!

今年もゴールデンウィーク、やってきましたね。

当店は、都合により現在店舗営業を一時お休みさせていただいておりますが、買取業務に関しては年中無休でおこなっております!

お家の本のご処分をお考えの際は、ぜひ古書象々にご相談ください。

お電話でのお問い合わせは、フリーダイヤル 0120-313-002までお電話ください。

みなさまのご相談をお待ちしております。

 

兵庫県尼崎市にて民俗学に関する書籍を買取!

今回の出張買取は、兵庫県尼崎市。

古書象々は大阪だけではなく、兵庫県にも出張させていただいておりますので、いつでもご相談ください。

今回は、民俗学に関する面白い本がたくさん。

社用車一杯分、いろいろお譲りいただきました。

この度は誠にありがとうございました。

また機会がございましたら、よろしくお願い申し上げます。

 

兵庫県の古本出張買取は古書象々が承ります

古書象々では大阪府以外に、兵庫県、京都府、奈良県、和歌山県、滋賀県、三重県など、近畿一円出張買取にお伺いいたします。

民俗学、文学、美術、建築、工芸などに関する書籍や、版画、掛け軸、戦前の絵葉書、郷土玩具など、あらゆるジャンルの買取に対応いたしておりますので、ぜひご利用ください!

フリーダイヤル 0120-313-002までお電話いただくか、メールでのご相談も承ります。

メールでのご相談は、当ホームページお問い合わせフォームに必要事項とご相談内容をご記入の上、送信ください。

【メール送信頂く際の注意点】

スマートフォンからメール送信頂く場合、『PCからのメールを受信しない』設定や、『スパムメールを受信しない』設定など、迷惑メール防止設定を有効にされているお客様は解除頂き送信願います。

昨今、スマートフォンのセキュリティ設定により、当サイトメールにスマホからのメール受信がされないケースが増えております。

スマホから送信できなかった場合、スマホ以外のメールアカウントからの送信もお試し下さい。

 

みなさまのご利用を心よりお待ちしております!

 

兵庫県の出張買取のその他の事例はこちらにも

兵庫県西宮市にて、お家の蔵書丸ごと整理!古本出張買取に行って参りました。

兵庫県川西市にて、建築書・建築雑誌の出張買取

神戸市灘区にて、版画入り限定本、ルリユールのコレクションを出張買取

 

民俗学に関する古本の買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、建築書、骨董など全国出張査定/買取いたします。

兵庫県尼崎市にて、民俗学に関する古本出張買取!
出張買取 2022年4月29日