象々の素敵な日記 出張買取

象々の素敵な日記

奈良県奈良市にて、仏教・書道に関する古本出張買取

仏教に関する古本出張買取は、古書象々へご相談下さい

古本の出張買取は、大阪の古書象々までご相談下さい。

古書象々では、大阪府・京都府・兵庫県・奈良県・滋賀県・和歌山県・三重県など、近畿一円を中心に、古本の出張買取を行っております。

ご相談は、古書象々ホームページ古本買取専用フリーダイヤル 0120-313-002までお電話下さい。

買取担当者に直接繋がり、買取のご相談が可能です。

また、メールでのお問い合わせは、古書象々ホームページ古本買取お問い合わせフォームにご相談内容をご記入の上、送信下さい。

皆様のご相談をお待ちしております!

 

奈良県奈良市のお客様より、仏教、書道に関する古本買取をご依頼頂きました!

新型コロナウィルスの感染拡大の影響により、古本屋全体にも休業要請が出て、この1ヶ月以上当方も店舗休業せざるを得ず、この期間は通販と買取業務に勤しみました。

なんとかそこだけでもやって行かねば、という思いで。

当然、世界中のみんなそれぞれが失われた数ヶ月を過ごし、未だ終息しないコロナ禍の中、この先も進んで行かねば成らない。

人の命が関わっているだけではなく、経済にも大きな影響を及ぼし、昨日は日本の老舗アパレル企業レナウンが破綻したというニュース。

悲しいですね。

新しい時代に対応できる新しいかたちの生き残り方を考えなければ、一瞬で淘汰されてしまう、そんな世知辛い世の中ですが、そんな中でも古書象々の通販をご利用頂ける、買取のご依頼を頂ける、本当に貴重なお客様に支えられて、当方なんとか凌いでおります。

本当にありがとうございます。

さて今回は、奈良県奈良市のお客様より、仏教や書道の本のご処分をご相談頂きました。

実を申しますと、この1ヶ月ほどのあいだ、奈良県からのご依頼が重なり(しかもかなり近い場所で)奈良市内に足を運ぶことが増え、その道中、美味しいうどん屋さんがあったり、美味しい地元のパン屋さんがあったりして、そういう意味でもとても有意義な買取となりました。笑

すみません、食べものの話題ばかりで…

この度は、大切な蔵書をお譲り頂きまして、誠にありがとうございました!

また機会がございましたら、宜しくお願い申し上げます。

 

奈良県の古本買取は、古書象々へご依頼ください!

古本の出張買取・宅配買取は、古書象々へご相談下さい。

古書象々古本買取専用フリーダイヤル 0120-313-002までお電話頂ければ、直接買取担当者と繋がります。

また、メールでのご相談も受け付けております。

古書象々ホームページお問い合わせフォームより、ご相談内容をご記入の上、送信下さい。

皆様からの古本買取のご依頼を心よりお待ちしております!

 

*仏教書のその他の買取事例はこちら*

仏教書の古本出張買取、大阪市中央区のお宅にて

 

仏教書・仏教美術に関する古本の出張買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、建築書、骨董など全国出張査定/買取いたします。

奈良県奈良市にて、仏教・書道に関する古本出張買取
出張買取 2020年5月16日