象々の素敵な日記 出張買取

象々の素敵な日記

豊中市にて美術書、大東市にてデザイン書、出張買取はしご致しました!

美術書、デザイン書、建築書の買取は、古書象々にお任せください

こんにちは!

今年もはや12月。

2023年も残り1ヶ月を切りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

年末になると色々な用事が増えて、なぜかこの時期忙しくなりますね。

特に儲かりもしませんが。

さて、今回の出張買取日記は先月お伺いした2案件。

最後までお付き合いください!

 

大阪府豊中市にて美術書、大阪府大東市にてデザイン書の出張買取!

今回の出張買取日記は、1日に2件の出張買取をはしごした、11月のとある1日。

まずは午前中、大阪府豊中市にて美術書の出張買取。

状態も良く面白い内容の美術書をお譲りいただきました。

買取終了まで、1時間ほどのご訪問となりました。

豊中市は午前中で終了し、次に向かうは大阪府大東市。

移動中にどこかで美味しいお昼ご飯でもと車を走らせながら、国道沿いに好みの民芸茶屋(うどん・そば処)はないかと探しつつ、豊中から大東市までのルート選びで車中多少揉めるも、なんとか大東市近辺まで到着。

こうなったら、四国うどんしかないな、ということで、外環沿いの四国うどんで肉わかうどんとかやくご飯をいただく。

いつもこの安定の美味しさ、裏切りませんね。

さて、腹ごしらえもできたところで、買取現場へ。

1960年代頃からのデザイン書を多数お譲りいただきました!

最終的には2件の買取品で車はいっぱいとなり、市内に戻り倉庫へ搬入というハードスケジュールな1日でございました。

この度は大切なコレクションをお譲り頂きまして、誠にありがとうございました!

 

大阪府の古本出張買取は、古書象々が承ります

美術書、建築書、デザイン書の出張買取は、ぜひ古書象々にご相談ください!

古書象々ではそのほか、文学書、哲学書、写真集など、さまざまな古本買取に対応しております。

出張買取のお問い合わせは、買取専用フリーダイヤル 0120-313-002までお電話ください。

メールでのご相談は、<古書象々ホームページお問い合わせフォーム>より、ご相談内容をご記入の上、メール送信ください。

【メール送信頂く際の注意点】

スマートフォンからメール送信頂く場合、『PCからのメールを受信しない』設定や、『スパムメールを受信しない』設定など、迷惑メール防止設定を有効にされているお客様は解除頂き送信願います。

昨今、スマートフォンのセキュリティ設定により、当サイトメールにスマホからのメール受信がされないケースが増えております。

スマホから送信できなかった場合、スマホ以外のメールアカウントからの送信もお試し下さい。

皆様のご利用お待ちしております!

 

大阪府の出張買取事例はこちら

大阪府豊中市にて、宗教に関する書籍を出張買取

大阪市浪速区にて、戦前の貴重な木版ポチ袋コレクションを買取いたしました

 

美術書、デザイン書に関する古本の出張買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、建築書、骨董など全国出張査定/買取いたします。

豊中市にて美術書、大東市にてデザイン書、出張買取はしご致しました!
出張買取 2023年12月10日