象々の素敵な日記 出張買取

象々の素敵な日記

大阪府堺市へ、古本・DVDの出張買取。。

さて、ばたばたと、なにやら忙しい感じがいたします。

早朝より出発して堺市へ。マルクス・エンゲルス全集とアップル社のマッキントッシュ関係の古本、そしてスパージェッターなどの懐かしのアニメのDVDなどなど。右から左まで、幅広いジャンルのあれこれを買い取りさせていただきました。一部雑誌など買い取りできないものもございましたが、それ以外は精一杯評価させていただきました。まだ整理の途中のようでしたので、また何か出てきましたらご連絡ください。本日はありがとうございました。

 

ほんで…。

組合に寄って昨日の金クラの荷物の整理。あんまり中をよく確認しないで競って15000円で買った箱モノ(ウブく見せる為か箱にあれこれいろんなものを放り込んでそのまま出品されている商品。意図的なものと単にめんど臭がりのもの二種類あり)の中身が、まあ、頑張って売れば15000円になることを確認し、よーしよし、損ではないぞと自分を慰める。

 

 

 

古本、DVDなどの買取は、古書 象々にご相談ください。

詳しくは古本の買取についてをご覧ください。お電話・フリーダイヤル0120-313-002古本買取のお問い合わせフォームにてご相談承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、全国出張査定/買取いたします。

 

 

出張買取 2015年5月28日