象々の素敵な日記 お知らせ

象々の素敵な日記

今週は洋書の「コレクタブル本」を特集

人形・おもちゃ・キャラクターもの、コレクタブル本とは?

こんにちは、スタッフZです。

当店の今週の特集は「コレクタブル本」を特集。

「コレクタブル本」って、何だか聞き慣れませんよね?

それもそのはず、私が勝手にネーミングしたので。笑

いえ、確かに存在するのですよ、そういう括りの本は。

例えば、何かのキャラクターのグッズなどをリサーチして集めた、蒐集本と思って下さい。

カタログ的要素もあるんでしょうか、親切なことに、その価格まで載せてたりします。笑

編集者の執念を感じる、すごい本なのです。

 

 

今回は、そんなコレクター魂あふれる洋書の「コレクタブル本」を集めてみました。

当店の特集コーナーは狭いので、限られた数しか出せませんが、この手の本は実は棚にも沢山あります!

ご来店の際は、ぜひ時間の許す限り、隈無く本棚も見て行って下さい!

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております。

 

人形・キャラクター・おもちゃに関する古本の買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、建築書、骨董など全国出張査定/買取いたします。

今週は洋書の「コレクタブル本」を特集
お知らせ 2018年1月19日