象々の素敵な日記 古本屋の日記

象々の素敵な日記

象々バッジ。

象々バッジ
(あねが作ってくれた象々バッジ……少し、ピンぼけですが)

 

今日は、別に、楽をしようというわけではありませんが、もう一つのブログと、同じネタ。象々バッジです。このお店に越して来た時くらいに、あねが、作ってくれたものです。もうひとつあったと思うのですが、壊れてしまいました。もし、売れそうなら、量産して、売り出したいと、ずっと思っているのですが、どうでしょうかね?絵は、わたしが描いたのですが、なかなかのもんだと思うのですが?繰り返しますが売れそうなら、量産したいのですがね?街行く人々が皆このバッジを付けていたら、少なくとも世界は平和なのだと、そう思えるような気がするのですが?まあ、少しおかしな世界だとも思いますが。

古本屋の日記 2011年11月4日