象々の素敵な日記 古本屋の日記

象々の素敵な日記

名古屋でも酔っぱらい。

昨日今日……も兄O兄き兄とオッサン四人で軽自動車を走らせ名古屋の市場に遠征。わたしは、ただちょっと遠くまで飲みに行っただけという感じで市場の戦績はあまりよろしくありませんでしたが、その分、先輩O兄の札が爆裂し、サブカル金クラの面目躍如、遠征したかいがあったというものです。

 

歳をとるにつれだんだんと一緒につるむことが少なくなってきましたが、昔と変わらず、一番ペーペーの後輩として、金クラの先輩(と書いて酔っぱらいと呼びましょうか……)たちとフラフラ遊ぶのはやはり今でも楽しいと思う、そんな、昨日今日でありました。

古本屋の日記 2014年3月2日