象々の素敵な日記 出張買取

象々の素敵な日記

大阪市平野区にて、明治期の和本、英文の旅行案内、経済便覧など出張買取

明治大正昭和戦前の和本、紙もの、古書象々が買取いたします

こんにちは。

お久しぶりの投稿です。

大阪は梅雨も明け、本格的な夏が始まろうとしています。

まだ蝉の鳴く声は聞こえてきませんが、皆様のお近くはいかがですか?

さて今回は、大阪市平野区の出張買取について。

最後までお付き合いください!

 

大阪市平野区にて戦前の古い和本や紙もの、各国の旅行案内、経済便覧など出張買取!

今回お伺いした大阪市平野区は、戦災を免れたことで、江戸時代や明治大正昭和戦前の木造建築や町家などの古い街並みが残る場所として知られています。

このたび、戦前にご活躍されたお祖父様の遺品整理のお手伝いとして、戦前の古い和本、英文の旅行・観光案内、経済便覧など、資料性高い貴重な本を買取させていただきました。

この度は貴重なコレクションをお譲りいただき、誠にありがとうございました。

また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

さて、今回の出張買取で特に気になったものは、なんといっても古い旅行案内。

大変興味深い内容のものばかりで、1893年のニューヨークのガイドブックなど、図版も豊富で素晴らしい!

そのほかいろいろ、「象々の本棚」に掲載いたしております。

よろしければご覧ください。

 

*大阪市の出張買取に関する事例はこちら*

大阪市都島区にて、村野藤吾、堀口捨己などの建築書出張買取!

大阪市浪速区難波中にて、古い掛軸を出張買取!

大阪市浪速区にて、戦前の貴重な木版ポチ袋コレクションを買取いたしました

 

戦前の古い和本や紙もの出張買取は、古書象々にお任せください!

戦前の古い和本や紙ものに関する古本の出張買取のお問い合わせは、買取専用フリーダイヤル 0120-313-002まで。

メールでのご相談は、<古書象々ホームページお問い合わせフォーム>より、ご相談内容をご記入の上、メール送信ください。

【メール送信頂く際の注意点】

スマートフォンからメール送信頂く場合、『PCからのメールを受信しない』設定や、『スパムメールを受信しない』設定など、迷惑メール防止設定を有効にされているお客様は解除頂き送信願います。

昨今、スマートフォンのセキュリティ設定により、当サイトメールにスマホからのメール受信がされないケースが増えております。

スマホから送信できなかった場合、スマホ以外のメールアカウントからの送信もお試し下さい。

また、お問い合わせフォームより送信いただいた場合、当店より自動返信メールが送信されます。

メールの返信が届かない場合は、受信ボックスだけではなく迷惑メールボックスに入っている場合もございますので、必ずご確認ください。

 

出張買取のご相談、お待ちしております!

 

和本、戦前の旅行案内に関する古本の買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、建築書、骨董など全国出張査定/買取いたします。

大阪市平野区にて、明治期の和本、英文の旅行案内、経済便覧など出張買取
出張買取 2026年7月12日