象々の素敵な日記 出張買取

象々の素敵な日記

古本の出張買取、強化中です!

古本の出張買取は、古書象々まで

古本の出張買取・持ち込み買取・宅配買取は古書象々までご相談下さい。

当店では、文学書・美術書・建築書・海外絵本など、幅広いジャンルの古本を買取いたしております。

出張買取に関しては、近畿一円はもちろん、内容によっては日本全国可能な限り馳せ参じます。

只今、出張買取強化中!

お電話でのご相談は、フリーダイヤル 0120-313-002 まで。

メールでのご相談は、当ホームページのお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

*お問い合わせフォームはこちら*

皆様のご相談をお待ちしております!

 

偶然にも、小林かいちのさくら井屋絵封筒の買取…

先日、買取強化のため、なんかビジュアル作れないかなーと思いまして、このようなビジュアルを作成したところ、なんと示しあわせたかのように偶然にも小林かいちのさくら井屋絵封筒をお譲り頂けるという買取依頼が…

めったにこんな偶然はございませんので、ちょっとびっくりしました、という非常に些細なお話…

買取はなんでもジャンル問わず、何でもご相談下さい。

皆様のご連絡、お待ちしております!

 

*小林かいちのさくら井屋絵封筒の買取日記*

 

文学・美術・建築・絵本に関する古本の買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、建築書、骨董など全国出張査定/買取いたします。

古本の出張買取、強化中です!
出張買取 2018年6月4日