象々の素敵な日記 出張買取

象々の素敵な日記

芸術新潮、大量出張買取

芸術新潮の古本買取は、古書象々へ

芸術新潮の古本買取のことなら、古書象々までご相談下さい。

当店では、近畿一円はもちろん、内容に応じて日本全国出張買取うけたまわります。

お電話かメールでいつでもご相談下さい!

 

大阪市西淀川区にて芸術新潮を出張買取

梅雨も明け、大阪は今日も焼けるような暑さ。

こんなうだるような暑さでは、中々読書ということも億劫になります。

いっそ、え〜い、本は売ってしまえ!という方は、当方までぜひご相談下さい。笑

さて、前置きは良しとして、先日7月某日…あの日も今日の様に晴れておりました。

大阪市西淀川区へ出張買取へ。

何やら芸術新潮を大量にお持ちとのこと。

当店は、アート・建築・デザインなど、大きく芸術に関する書籍を多数お取り扱いいたしておりますので、この度のご依頼も当店にぴったりのご依頼かと。

当店から車走らせ、約30分。

お電話でのご相談の通り、280冊あまりの大量の芸術新潮が。

しかもご依頼主様のご好意で、玄関口まで運び出して頂いており、大変助かりました。

査定・搬出までの作業が、約30分ほどでしたでしょうか。

あまりの早さに吃驚。

お客様には色々お手数お掛け致しましたが、素敵な買取が出来ました。

この度は貴重なコレクションをお譲り頂き、誠にありがとうございました!

 

古本買取のご相談は古書象々フリーダイヤルをご利用下さい

出張買取・持ち込み買取・宅配買取のご相談は、お電話かメールにてお待ちしております。

お電話は、フリーダイヤル 0120-313-002 まで。

メールでのお問い合わせは、当ホームページのお問い合わせフォームより送信下さい。

ご相談、お待ちしております!

 

*芸術新潮の古本買取事例はこちらにも*

大阪市西区にて、建築雑誌など出張買取

 

芸術新潮に関する古本の買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、建築書、骨董など全国出張査定/買取いたします。

芸術新潮、大量出張買取
出張買取 2018年7月14日