象々の素敵な日記 出張買取

象々の素敵な日記

バレエ・現代舞踊などの古本出張買取

関連:

大阪府茨木市へ再訪、2度目の出張買取へ伺いました

断捨離、終活、遺品整理、お引っ越し、会社の蔵書整理など、春に向けて動き出そうという方、ぜひ当ブログをご参考に頂き、早めのスタートを切りましょう!

と言いながら、今年は極寒の冬。

いつになく、悪寒が絶えない今日この頃。

こんにちは、スタッフZです。

寒い中、皆様どうお過ごしでしょうか。

中々やる気が出ない、そんな寒さですよね…

でも、寒くてもなんでも、動き出さねばなりませぬ。

当店も貧乏暇無し、毎日せっせと本を拭き拭き、棚出しに勤しんでおります。

そんな中、先日出張買取へ伺った大阪府茨木市のお宅へ、2度目の整理に行って参りました。

 

バレエ、コンテンポラリーダンスなど、舞踏家に関する古本買取

2月某日、大阪府茨木市のご依頼主様宅へ再訪問。

ご依頼主様は、春頃にお引っ越しを予定されていらっしゃるのですが、多数の蔵書を整理されるには一度で運びきれないということで、何度かに分け、整理させて頂いております。

出来るだけ身軽になってお引っ越しされたいということなので、当店もご希望に添えるよう、全力で頑張っております。

さて、今回第2回目の買取の中心となったジャンルは、主にバレエ、コンテンポラリーダンスなどの古本。

写真にもありますが、ニジンスキー、イサドラ・ダンカン、ピナ・バウシュ、大野一雄に土方巽など。

わたくし、こう見えて結構バレエ好きな方でして。(もちろん鑑賞です)

これらの本のタイトルを見るだけでも、嬉しい限りです。

楠田枝里子さん、「ピナ・バウシュ中毒」だったんですね!

存じ上げませんでした…

 

「土方巽の方へ ー肉体の60年代ー」種村季弘著はこちら

 

この度はお譲り頂き、誠にありがとうございました!

次のお客様へ良いかたちで引き継げる様に、大切に扱わせて頂きます。

引き続き、第3回目も宜しくお願い申し上げます。

 

バレエ・ダンスに関する古本の買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、建築書、骨董など全国出張査定/買取いたします。

バレエ・現代舞踊などの古本出張買取
出張買取 2018年2月8日