象々の素敵な日記 出張買取

象々の素敵な日記

大阪市中央区にて、ビジネス書、専門書、洋書などの古本出張買取

ビジネス書などの単行本、新書、文庫本いろいろ、古書象々が買取り致します

こんにちは!

大阪は緊急事態宣言も明け、状況も少し緩和された今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしですか?

古書象々は6月も引き続き、買取業務で忙しい日々が続いております。

梅雨時期は古本出張買取の引き揚げ作業が難しくなりますが、今年はご要望を多数いただいており、出来うる限り頑張っております!

ステイホームで在宅時間が多いからでしょうか、これを機に家の片付け、古本処分をお考えの方が増加傾向にあると思われ、当方にもご相談が多数寄せられております。

古本出張買取のご相談は、直接買取担当者につながるフリーダイヤルをぜひご利用ください。

古書象々買取相談専用フリーダイヤル 0120-313-002まで。

メールでのご相談は、当ホームページのお問い合わせフォームよりご相談内容をご記入の上、送信ください。

みなさまのお問い合わせを心よりお待ちしております!

 

大阪市中央区にて、洋書、ビジネス書などの単行本、新書、文庫本…e.t.c., 出張買取!

今回の『象々の出張買取日記』は、大阪市中央区。

古書象々も中央区ですので、目と鼻の先、とでも言いましょうか。

車で5分くらいの場所、ビジネスマンが行き交う淀屋橋周辺の某企業様より、ビジネス書などの専門書、洋書など、単行本から新書、文庫本など、多数お譲りいただきました。

大きめ段ボール箱20ケース分ほどの本。

一見当店ではあまり取り扱いがないように思えるジャンルですが、当店ではほぼオールジャンルの古本買取を承っておりますので、今回のようなビジネス書でもお気軽にご相談ください!

それにしても、世の中にはいろんな本が出版されているのですねぇ…

今回は比較的最新のビジネス関連書が多かったため、とてもありがたく、新鮮な良い経験となりました。

この度は当店をお選びいただき、誠にありがとうございました!

また機会がございましたら、よろしくお願い申し上げます。

大阪市の古本出張買取は古書象々までご相談ください

今回のように、大阪市中央区の出張買取は早めの対応が可能です。

もちろん出張費、査定料も無料ですので、お気軽にご相談ください。

また、個人のお客様のみならず、企業様もぜひご利用ください。

大阪市北区や西区も中央区と同様、比較的早めにお伺いできるかと思います。

出張買取相談は、古書象々買取相談専用フリーダイヤル 0120-313-002までお電話ください。

メールでのご相談は、古書象々ホームページお問い合わせフォームより、ご相談内容をご記入の上、送信ください。

【メール送信頂く際の注意点】

スマートフォンからメール送信頂く場合、『PCからのメールを受信しない』設定や、『スパムメールを受信しない』設定など、迷惑メール防止設定を有効にされているお客様は解除頂き送信願います。

昨今、スマートフォンのセキュリティ設定により、当サイトメールにスマホからのメール受信がされないケースが増えております。

スマホから送信できなかった場合、スマホ以外のメールアカウントからの送信もお試し下さい。

 

皆様のご利用をお待ちしております!

 

*大阪市のその他の出張買取事例はこちら*

大阪市北区にて、デザイン、ビジネス書などの古本出張買取

大阪市福島区にて、建築雑誌を大量出張買取

大阪市中央区にて篆刻・中国絵画に関する古本を出張買取

 

ビジネス書、専門書に関する古本の買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、建築書、骨董など全国出張査定/買取いたします。

大阪市中央区にて、ビジネス書、専門書、洋書などの古本出張買取
出張買取 2021年6月26日