象々の素敵な日記 出張買取

象々の素敵な日記

アメリカ文学を中心に出張買取

ヘミングウェイ、アンダーソン、フィッツジェラルドなど出張買取

文学書の出張買取は、古書象々まで。

こんにちは、スタッフZです。

今日は先日行って参りました「アメリカ文学 出張買取日記」です。

遺品整理、断捨離、終活、引っ越し、春に新生活を向かえる方など、これから蔵書の整理をお考えの皆様、当店の買取事例をぜひご参考に!

 

大阪府茨木市にて、アメリカ文学を中心に出張買取

全国的に大寒波、各地では大雪などで毎日が寒さとの戦い、皆様いかがお過ごしでしょうか。

1月某日、路肩に積もる雪を横目に、車を走らせ約1時間、大阪府茨木市へ出張買取に行って参りました。

この度のご依頼主様は、春頃にお引っ越しをされる予定ということで、蔵書整理をお考えとのこと。

春ならまだ時間もあるし…とお考えの方、実はあまり時間の猶予はございません。

なぜなら実は今回のご依頼主様、かなりの蔵書家でいらっしゃる…

当店のような弱小本屋では、一度で運びきれない量です。

ということで何度かに分けて、じっくり整理させて頂けるとのことで、まずは第1回目の整理をスタート。

沢山の蔵書の中でまず今回は、ヘミングウェイ、シャーウッド・アンダーソン、フィッツジェラルド、スタインベック、カポーティなどのアメリカ文学を中心に買取いたしました。

洋書もちらほら。

ジャンル豊富な蔵書の中から、同じ筋のもので括っていき、まずは初回を無事終えました。

この度はお譲り頂き、誠にありがとうございました!

お手数お掛けいたしますが、次回も引き続き宜しくお願い致します。

 

春の新生活に向けてのお引っ越しなら、蔵書整理は今!

今回の「出張買取日記」、ポイントは「春の新生活に向けて事前に動く」、です。

春にお引っ越しをお考えの方、まだ2ヶ月ぐらいあるし…では遅いかも。

蔵書の整理などは実は今がベスト、量が多い場合は特にそうです。

また、買取金をお引っ越しに当てることができるのも、ちょっと嬉しいですよね。

寒さで縮こまってしまう毎日ですが、待ち遠しい春に向けてそろそろ動き出しましょう。

お引っ越しの際の本のご処分は、ぜひ古書象々へご相談下さい!

 

アメリカ文学に関する古本の買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、建築書、骨董など全国出張査定/買取いたします。

アメリカ文学を中心に出張買取
出張買取 2018年1月31日