象々の素敵な日記 出張買取

象々の素敵な日記

東大阪市・京都府宇治市で古本の出張買取

あいかわらず、車の運転はダメですな。こないだ、免許の切り替えでしたがね、ほとんど普段乗らないもので、見事にゴールドカードです。僕は、シートベルトをしっかり締めて、ゆっくり、真っ直ぐ運転しますからね。安全運転すぎるのも、まわりに迷惑かと思いますが、なかなかこればかりは上手くなりません。とはいうものの、携帯をなんかナビがついてるすごいやつに替えたので、道にはあまり迷いませんでした。ケータイショップの策略に嵌められたと思っていましたが、こいつはなかなかやりますな。一日に、知らない土地で二件もまわれたのは、渡辺謙が側についていてくれるおかげです。とはいうものの、右と云われても曲がれない時も多くありましたが。

 

お売りいただいた本は、誰かいい人に読んでいただけるよう、大切に扱わせていただきます。ありがとうございました。

出張買取 2011年10月3日