象々の素敵な日記 出張買取

象々の素敵な日記

ポスター、カレンダーあれこれ、買取いたします。

柏原芳恵

今は何をしておられるでしょうか?紅茶の美味しい喫茶店♬♬で一世を風靡した柏原芳恵主演のVシネ「女死刑囚」のポスターです。

「いわれなき罪により一人の女がこの世から消えようとしていた。刑は執行され、彼女は死んだはずだった。だが彼女は生きていた。彼女が目覚めた時、新たなるドラマが始まろうとしていた」

という安直なストーリー解説の下に、

祝湾岸戦争終結記念作品、

と書かれてあります。

湾岸戦争に参加した人たちが見たら怒り出しそうですが、どのように記念しているのか気になるところです。

リバーシブルになっておりまして、もう半面は「ダイハード・エンジェルス2」。

秋本奈緒美・桜樹ルイ・向井亜紀・星瑤子・飯島直子などなど。豪華キャストとなっております。

どんなものでも、それを大人が真面目に作っているのだと思えば、真摯に向き合いなんぼで買えるか検討してみる価値がきっとあるに違いないのです。

 

 

女優・アイドルなどのポスター、カレンダー買取は、古書 象々にご相談ください。

詳しくは古本の買取についてをご覧ください。お電話・フリーダイヤル0120-313-002古本買取のお問い合わせフォームにてご相談承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、全国出張査定/買い取りいたします。

 

出張買取 2015年8月17日