象々の素敵な日記 出張買取

象々の素敵な日記

電話、通じております。夏の古本出張買取は古書象々へ。

関連: , ,

近頃どうも買い取りの電話が鳴らないなーと思っていたら、どうしたわけか電話帳に登録されている電話番号以外はすべて着信拒否という状態になっておりました。お電話頂いていたお客様がおられましたら申し訳ございません。ご迷惑をおかけいたしました。

 

なんでそのことに気づいたかというと、昨日立ち飲みのおっちゃんが亡くなったことを連絡先のわからないフルカワに知らせようと思いこのブログを伝言板代わりにしたところ新しい電話番号のフルカワが電話をくれていたようなのですが登録以外は全て着信拒否なので当然ちっとも通じない、わたしのほうも、音は鳴らないけれども知らぬ間に見知らぬ番号からの不在着信出張買取の相談かと思い折り返し電話するも誰も出ない、……、はてさて??、いちど折り返し向こうがそれに折り返すと登録された番号と認識されるのかしばらくするとピリリと音が鳴ってその知らぬ電話番号から再び着信、古本買取を逃すものかと勇んで電話に出てみたらそれはブログを読んだフルカワでなんやがっかりしたようなうれしいようななんのこっちゃらわかりにくい文章ですが要するに、せっかく広告やっとるのに着信拒否になっとるでーと、あの世のおっちゃんが象々のピンチを知れせてくれたという夏の夜の心温まるお話。

 

 

古本、古道具、古美術品などの買取は、古書 象々にご相談ください。

詳しくは古本の買取についてをご覧ください。お電話・フリーダイヤル0120-313-002古本買取のお問い合わせフォームにてご相談承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、全国出張査定/買取いたします。

 

出張買取 2015年8月4日