象々の素敵な日記 出張買取

象々の素敵な日記

奈良市へ美術書・図録などの古本の出張買い取り。。

関連: , ,

昨日。。

滅多にないことですが、出張買取のお約束の日時を完全に勘違いしていて、お客様に大変なご迷惑をおかけいたしました。ほんとうに申し訳ございませんでした。結局、ずいぶんと遅い時間の訪問となりましたが、象々のうっかりミスを責めることなく、快く本を譲って下さいました。もちろん、遅れた分、少々`色`を付けさせてはいただきましたが、人のミスに怒りをもって対処するのではなく、黙って受け入れそれを許す心の大きさに、日頃の、自分の人に対する心の狭さを反省させられました。本とともに、そのお気持ちも頂いて、今後の商いに生かしたいと思います……。が、持って生まれた性分を変えるのはなかなか難しいかもしれませんね。

 

I書店さんが急なご病気だと云う話を耳にする。なんとか、快方に向かっているとのこと。出来るだけ早い復帰を願っております。

 

 

古本、古道具、古美術品などの買取は、古書 象々にご相談ください。

詳しくは古本の買取についてをご覧ください。お電話・フリーダイヤル0120-313-002古本買取のお問い合わせフォームにてご相談承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、全国出張査定/買取いたします。

 

出張買取 2015年5月18日