象々の素敵な日記 出張買取

象々の素敵な日記

初出張買取です。

2014年最初の出張買取は映画のプレスシートでした。近年もの、直近のものが大半でしたのであまり高くは査定できませんでしたが、心よくお譲りいただきました。また、普通なら入れないようなタワーマンションの最上階のさらにその上、緊急時用のヘリポートからの大阪の眺めを堪能させていただきました。ほんとうにありがとうございました。近くでしたのでふらりとチャリでお伺いしましたが、帰りは前も後ろもプレスで満載。古書会館で同じように荷物満載のチャリで転がりそうになっている厚生くんを笑っていたのですが、人ごとでも笑い事でもありませんでした。とりあえず、新年のウブ荷に汗をかくことができて感謝です。また機会がございましたら象々にご用命ください。

映画プレスシート

息もたえだえに店にたどり着きなんとか床に積み上げてみたところ、つるつるの表紙のため大雪崩をおこしました。スタローン&シュワちゃん「大脱出」は、1月10日の封切りです。年末にジム・ジャームッシュの新作を観に行ったときに予告編をみましたが、微妙な年寄臭さがきになりましたが……。ブールース・ウィルスのレッドリターンズのプレスもちらりと写っているいますねえ。

 

 

映画プレス・映画パンフなどの買取について〜
古本、古道具、古美術品などの買取は、古書 象々にご相談ください。

映画プレス・映画パンフなどの買取はこちらをご覧ください。お電話・フリーダイヤル0120-313-002古本買取のお問い合わせフォームにてご相談承ります。大阪、京都、奈良、兵庫、滋賀、和歌山〜近畿一円、全国出張査定/買取いたします。

 

出張買取 2014年1月6日