象々の素敵な日記 出張買取

象々の素敵な日記

年末の大掃除、ご不要の古本、古雑誌などの整理、出張買取は大阪の古書象々におまかせください。

今日もまた、家の片付けで家人に叱られました。古本屋に本の整理をしろといっても、つい、あれもこれも捨てるには惜しいと思ってしまって、家の人の思うようには片付かないのが実情です。惜しい惜しいと云っていつまでも置いとくけど、結局ずっと埃をかむったままのモノのほうが多いやんか、と云いますが、その埃の堆積で何の本だかわからなくなったずっと先の話……、埃と本の堆積をかき分けかき分け、ふとしたきっかけでその本を手にとって見てみたら、なんと昨日お客さんに探しといて云われた本だった、なんていうミラクルがまったくありえないとは云い切れないわけで、そう思いながらみるとこの片付かないあれやこれやも今は無為なおっちゃんが寝そべってるように転がってはいるけれども、その内に意外な力を発揮するミラクルの山のように見えなくもない……、それに、よそに比べたらまだ本少ないほうやで……。もっともっと欲しいくらいや、家入られへんようになってから怒りいな……。

 

〜自分の倉庫はなかなか片付きませんが、お客様の蔵書整理には素早く迅速に対応致します。お譲り頂いた古書籍、古本が無駄にならないよう、最大限の努力をいたします。まだまだスペースに余裕のある倉庫を用意して、お客様のお問い合わせをお待ちしています。ぜひ、年末のお家の整理に古書象々をご利用下さい。

 

詳しくは古本の買取についてをご覧ください。お電話・フリーダイヤル0120-313-002古本買取のお問い合わせフォームにてご相談承ります。大阪、京都、奈良、兵庫、和歌山〜近畿一円、全国出張査定/買取いたします。

出張買取 2013年11月24日