象々の素敵な日記 お知らせ

象々の素敵な日記

南御堂御堂会館古書ノ市に参加、目録も出来上がりました

南御堂御堂会館古書ノ市という、新しい催事に参加いたします!

こんにちは!

新しい古本催事への参加が決定いたしましたので、そのお知らせです。

 

大阪のメインストリート 御堂筋に古くから鎮座する南御堂。

リニューアル工事されていたのはご存知ですか?

そのリニューアルオープンに伴い、[MIDO開KAN WEEK]と称し、たくさんのオープニングイベントが開催されます。

そこでは、フォーラムやフリーマーケットなどもおこなわれるそうなのですが、新たに、古書市も開催されることが決定いたしました。

古書象々もありがたいことに参加させて頂くこととなりました!

日程は11/2(土)〜4(月)の3連休中の開催。

美しくなった南御堂 御堂会館にぜひおいで下さい!

 

さてさて、本日はそのイベントの開催に伴い発行された、古書目録が当店にも届きましたので、ご紹介。

もちろん、古書象々も目録参加いたしております。

こちらは表紙。

 

おっと、古書象々のページです。

なんと、果敢にも郷土玩具のみで攻めた今回の目録。

古書目録なのに良いんでしょうか。笑

とても素敵に編集して頂き、ありがとうございました!

この度古書象々では、全国の郷土玩具の特選品を9品取り揃えました。

皆様のご注文、どしどしお待ちしております!

目録希望の方には店頭にてお渡しいたします。

また、郵送も可能ですので、ご注文希望の方はお問い合わせ下さい。

*目録希望・ご注文希望の方はこちらからお問い合わせ下さい*

 

*郷土玩具や古本催事に関するその他の記事はこちら*

明日金曜日より「たにまち月いち古書即売会」に参加いたします

 

郷土玩具に関する古本の買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、建築書、骨董など全国出張査定/買取いたします。

南御堂御堂会館古書ノ市に参加、目録も出来上がりました
お知らせ 2019年10月10日