象々の素敵な日記 お知らせ

象々の素敵な日記

古書象々店舗の夏休みにつきまして

こんにちは!

店舗の夏休みのお知らせです。

8月2週目の週末営業がお休みとなります。

したがって、8月7日(月)〜17日(木)まで店舗はお休みとなります。

次回店舗営業日は、8月18日(金)です。

18日からは通常通り、金・土・日 12-18時での店舗営業となりますので、よろしくお願い申し上げます。

 

その間、通販、買取は年中無休でおこなっております。

店舗には常に在店しておりませんので、お持ち込みでの買取の場合は、お電話かメールで事前にご来店のご予約をお願いいたします。

また、買取査定はメールでの事前査定も可能です。

まずは買取可能かどうかをあらかじめご相談いただければ、重い本を持ち歩く必要もございません!

ぜひメールでの事前査定をご利用ください。

通販は、当ホームページ『象々の本棚』に掲載の商品、オンラインサイト『象々の郷土玩具』アマゾンにて出品中の商品をご購入いただけます。

こちらは年中無休でご利用いただけますので、お時間ございましたら覗いてみてください!

お問い合わせは、フリーダイヤル 0120-313-002までお電話ください。

メールでのお問い合わせは、当ホームページお問い合わせフォームより送信ください。

皆様のご利用お待ちしております!

 

美術書、建築書に関する古本の買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、建築書、骨董など全国出張査定/買取いたします。

店舗の夏休み
お知らせ 2023年8月6日