象々の素敵な日記 お知らせ

象々の素敵な日記

ゴールデン・ウィークは11日連続営業いたします

ゴールデン・ウィーク期間の営業日につきまして

夏を感じる良い天気に恵まれた今週末。

いよいよ来週から始まるゴールデン・ウィークを意識し出している方も多いのではないでしょうか。

当店、今年のゴールデン・ウィークは、11日連続でオープンいたします。

 

来週4/26(木)〜5/6(日)まで休み無しで営業いたします

GW中の4/30(月), 5/1(火), 5/2(水)、臨時営業いたします。

したがって、通常営業日と臨時営業日を合わせ、4/26(木)〜5/6(日)までの11日間の営業となります。

当ホームページ内のカレンダーもご参照下さいませ。

当店に「まだ行ったことがない」、「行きたいけど休みが合わない」、という方がいらっしゃいましたら、この機会にぜひ足を運んでみて頂けたら幸いです。

 

余談ですが、お店の展示替えをいたしました。

今日のような夏日には、ぴったりな作品。

アポリネール「動物詩集」木版画集より。

左から、1版、2版、と重ねていって、、出来上がり。

余談でした…

 

ゴールデン・ウィーク中の古本の買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、建築書、骨董など全国出張査定/買取いたします。

ゴールデン・ウィークは11日連続営業いたします
お知らせ 2018年4月21日