象々の素敵な日記 お知らせ

象々の素敵な日記

12月、年末年始の店舗営業日

関連:

ほぼ年中無休体制、ですが店舗営業日はこのような感じです。

こんにちは、スタッフZです。

12月、年末年始の店舗営業日についてのお知らせです。

 

明日12/3(日)は勝手乍ら、臨時休業致します。

また、第3週目は「2017全大阪古書ブックフェア」に出店致します。

店舗の方も並行して営業致しますので、宜しければご来場ついでに、当店にも足をお運び頂けましたら幸いです。

年末の店舗営業は、12/24(日)クリスマス・イヴが最終日です。

年明けは1/5(金)より店舗営業致します。

 

ご安心下さい、働いています!

年末年始、店舗は少し長いお休みとなりますが、ご安心下さい、働いております。笑

買取・ホームページ通販は、年中無休でおこなっております。

買取につきましては、出張買取、宅配買取、持ち込み買取と、お客様のご希望に応じて、ご対応させて頂いております。

買取は、事前に日時のご相談をさせて頂けましたら、いつでもどこでも買取可能。

ちなみに、当店は通常、木・金・土・日の週4日間の営業なのですが、お客様からのよくある質問が、

「週の半分、休んでて大丈夫?」…

いえいえ、心配はご無用、月・火・水も働いております。

休んではおりませぬー。

お客様からの出張買取のご依頼や、業者間の市場での仕入れ、ホームページでの通販業務など、実は店舗以外でも結構仕事量は多いのです。

古本屋は、おっとりお店で座っているだけの仕事、と思われても仕方ない商売ですので、色々ご心配をお掛けいたしますが、ほぼ年中無休で営業しておりますので、いつでもお気軽にお問い合わせ下さい!

 

*出張買取・宅配買取・持ち込み買取のメールでのお問い合わせはこちら*

お電話でのお問い合わせは、➿0120-313-002まで、お電話下さい。

 

それでは、慌ただしい師走がいよいよ始まりましたが、皆様お体ご自愛のほど、お祈り申し上げます。

 

年末年始、大掃除などでご処分をお考えの古本・骨董品の買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、骨董など全国出張査定/買取いたします。

12月、年末年始の店舗営業日
お知らせ 2017年12月2日