象々の素敵な日記 お知らせ

象々の素敵な日記

今週10/21(日曜日)は店舗臨時休業

今週日曜日は店舗臨時休業いたします

秋も深まって参りました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

今週の日曜日は、所用のため、店舗は臨時休業となります。

あしからずご了承の程、お願い申し上げます。

写真は、臨時休業とは関係ないのですが、先日入荷いたしましたマティスの挿絵本「JAZZ」の1983年 MOMA復刻版リトグラフが入荷いたしましたので、その写真を目の保養に置いておきます。笑

この度、16点ほど入荷しました。

マティスの色彩豊かな素晴らしい作品をお家に飾ってみませんか?

ぜひご来店頂いて、お選び下さい!

 

買取受付・通販は年中無休!

店舗は臨時休業いたしますが、買取受付・通販は年中無休でおこなっております。

買取のご相談は、買取専用ダイヤル0120-313-002までお電話下さい。

メールでのご相談もOKです!→<買取相談窓口:古書象々のお問い合わせフォーム>よりメール送信下さい。

 

*その他のリトグラフに関する記事はこちらにも*

ベルナール・ビュッフェ リトグラフ | CHATEAU DE CARTES

 

美術書・建築書に関する古本の買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、建築書、骨董など全国出張査定/買取いたします。

今週10/21(日曜日)は店舗臨時休業
お知らせ 2018年10月19日