象々の素敵な日記 お知らせ

象々の素敵な日記

生きた建築ミュージアムフェスティバル大阪

村野藤吾設計のフジカワビルに古書象々はあります

生きた建築ミュージアムフェスティバル大阪、通称イケフェス。

今年度も開催されるとのことで、ガイドブックを頂きました。

というのも、当店のあるフジカワビルも掲載されておりまして。。

1953年 村野藤吾設計の当ビルは、昭和の匂いが残る、北浜レトロビルのひとつでございます。

10月28、29日と、各地でイベントなどが開催される模様。

当ビルでは10/28(土)、1階の老舗弦楽器商 丸一商店さんが、「お気軽ミニコンサート」を開催されるとのことです。

当店は特にイベント、ということはないんですが、いつもより少し気合いをいれて、新商品や素敵で面白いものを、頑張って棚出し致します。

ぜひ、これを機会に当店にも足を運んでいただけたらなーーーと思っております!

皆様のご来店、お待ちしております。

 

↓フジカワビルは40番です!

美術・建築書に関する古本の買取は、古書 象々へご相談ください。

詳しくは古本の出張買取についてをご覧ください。お電話 フリーダイヤル0120-313-002メールでのご相談は古本買取のお問い合わせにて承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、古本、版画、骨董など全国出張査定/買取いたします。

生きた建築ミュージアムフェスティバル大阪
お知らせ 2017年9月23日