象々の素敵な日記 古本屋の日記

象々の素敵な日記

シンクロナイズドマッサージ。

久しぶりにマッサージにいって、ああすっきりしたなとパソコンを開いて、さて自分のブログを書く前にりょうざんはくブログをチラリと覗いてみると、草多くんもマッサージをして云々といった文章を書いているので非常にちょびっとではありますが、やっぱり驚く。世の中には不思議で神秘的で象徴的なシンクロ現象が多々あるものですが、まあ、古本屋二人のマッサージに関する共時性は今後の二人の人生になんら影響をおよぼしたりはしないでしょうね。さて、スマップの中居君の新作ドラマの時間です。見るのが楽しみなような、怖いような。草多くんも見てたらどうしようかと思うような思わないような。
古本屋の日記 2012年4月15日