象々の素敵な日記 古本屋の日記

象々の素敵な日記

「ろ」

世は天神さんの古本まつり、ということですが、ま、わしはマイペースで。今日は「ろ」にてファミリーカラオケ。Aね、Wし、の歌を聴いて、明日への英気?を、養う。「ろ」は、やはり、すばらしい飲み屋ですな。F似は、歌いすぎやと思う。ま、わしも、下手糞やけど、歌うのはやめられんね。ひとり荒野で死にかけてても、やっぱり何か口ずさむやろな。、

 

Sぶと君がまた大儲けと、外電が飛び回ってたね。今日から、Sぶと君の先輩をやめて、後輩になる。勝てん相手には、さっさと頭下げるのが、最近の流行。

 

スペイン人になるかどうか、迷う。

古本屋の日記 2011年10月8日