象々の素敵な日記 古本屋の日記

象々の素敵な日記

素敵なガラスケースを譲り受ける。

美章園のあじあ號大兄の紹介で、素敵に`R`のきいたガラスケースを譲っていただく。

当初、5階の事務所まで運びあげるのは不可能かと思いましたが、アリさんみたいな引越し屋さんにお願いすると案外安く、すんなりと運んでくれました。サイズも、形状も、これ以上はないくらいぴったりで、別のお店で誂えたものとは思えないほど収まりが良かったです。写真で紹介したいところですが、まだ開店準備中で散らかっておりますのでそれはまたのお楽しみ。

何か気の利いた本を並べた姿でいつか紹介させていただきます。

大兄、美章園ホビーのあ母さん、本当にありがとうございました。ケースに負けない本をしっかりと仕入れて、これから商いに励んでゆきたいと思います。

 

古本屋の日記 2017年2月4日