象々の素敵な日記 古本屋の日記

象々の素敵な日記

一週間の

関連:

予想通りあまり調子の良くない一週間でした。占いは出来なくても、自分のことはわかるのです。嫌な予感だけーー。

 

今日は、空から日の光が射していたようです。わたしは一日事務所に引きこもり占いの本だの建築の本だのをホームページにアップしていたのであまり恩恵にはあずかりませんでしたがーー。

 

ふと「曙光」という言葉を思い出して何か明るい兆しはと辺りを見回してみるもただアホみたいな蛍光灯の光に照らされている部屋があるばかり。

 

昼間食べたうどんについて少し考察してみようと思いましたがやっぱりやめます。これから、自転車をキコキコ鳴らして家へ帰ります。

古本屋の日記 2015年11月15日