象々の素敵な日記 古本屋の日記

象々の素敵な日記

大サブカル市(仮)inツイン21は伝説のアメリカ村大古本祭を超えられるか!

さて、春です。新しいなんかが、動き始めているようですが……。

 

大サブカル市(仮)ツイッターより

「ジャニーズ、Girlsアイドルユニット、映画、芸能、音楽、絶版漫画、アート、フィギュア、玩具…つまり何でもアリの便利カテゴリー。サブカルチャーという事で、販売イベントやらかします!サブカルチャー関連に特化した専門店が大阪ツインに大集結!開催までのアレコレなんやかんやの情報をツイートしていきます!」

 

というわけで、この7月に、大阪で新たなの即売会が始まるようです。詳細はおいおい明らかになってゆくと思われますので皆様要チェック&リツイートお願いいたします。象々も、ok兄の夜のお供として、参加する予定です。うちには趣旨に即した商材はあまりないように思いますが、懐かしのアメ村即売会を思い出しつつ、楽しめればよいかと。

 

 

 

古本、古道具、古美術品などの買取は、古書 象々にご相談ください。

詳しくは古本の買取についてをご覧ください。お電話・フリーダイヤル0120-313-002古本買取のお問い合わせフォームにてご相談承ります。大阪、京都、奈良〜近畿一円、全国出張査定/買取いたします。

 

 

古本屋の日記 2015年4月16日