象々の素敵な日記 古本屋の日記

象々の素敵な日記

間違い。

関連:

新興会。いつもどうり、そこらにふらっーっと突っ立っていると、厚生君からまた間違っとるでとのご指摘。ほとんど何にも手伝っていないのにいきなり間違いかと思いさすがにビビりましたが、よく話を聞くと、一昨日のブログのはなし。ゆうやけちゃんのソフビの原作者?を谷内六郎、と表記すべきところ、それを谷口六郎と間違えてまっせ、兄さん。へ。そうかいなあ。常々、本の背の作者の名前を声に出して読むと、その半分くらいは間違っていて訂正されるので、またおっさん勘違いやと思われてもしょうがありませんが、これは、単に、パソコンの打ち間違い。谷内はたにうちと、もちろん、わしも知ってまっせ。憶え違いではありません。あんな、有名な人の名前、なんんぼボケても、間違いません。

 

わしアホやけど、そんなにアホちゃうとも思う、そのわけは、

わしをアホやとわしが知るから。

 

※ご指摘の間違いはこっそり訂正させて頂きました。

 ちゃお!

 

 

古本屋の日記 2014年6月9日