象々の素敵な日記 古本屋の日記

象々の素敵な日記

明日から……。

山河

明日から、こんな感じの服だのなんだのが象々で展示され、できれば多くの業者さんからオーダーが取れればいいなと考えているのですが、さて、うまく行きますかどうか??とりあえず、象々一家にとって新たな、そして小さな、出発です。

 

まあ、わしはただビールを飲んで、あいかわらずぼんやりとしているだけですが……。

 

「…しかしほんとうの旅人というのは、

ただ出発するために出発する連中だけだ。

心臓は軽々と、風船に似て、

その宿命の紐からは決して離れはせぬ。

そして、何故とも知らず、いつも口走る

「行こう!」

悪の花「LE VOYAGE」多田道太郎訳

 

うーん、あかん。これは、ちょっと、ブランドイメージとは違う感じやね。。

 

 

 

 

古本屋の日記 2014年4月21日